人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

やっぱり横浜。

長野最終FF釣行の前に、忘れちゃいけないのを1つ。
記事は新鮮なうちに・・という定説を若干無視してますが、先日の出来事を(笑

パールさんよりお借りした超特急号ピナレロF4:13のタイヤを、レース前に交換した方が良いん
ジャマイカというご指摘を先日の8耐の際にチェック頂き、後日整備でも兼ねて横浜を散策
しちゃおうと言う計画でした。

早速、シロ師匠のご好意により事前に仕入れて頂いたニュータイヤ(+チューブ)を装着
してもらった訳です。
ええ、勿論私がいぢると間違いなく壊す気がしそうなのでやっていただく事にw
やっぱり横浜。_f0095713_13122123.jpg

お2人とも素早い素晴しい・・後は体に合わせた調整をチョチョイと済ませ、あっという間に
整備は完了です。

有難うございました!

大桟橋・・の写真はゴメンナサイ。こんなにダメだったのもな位ダメダメでした(汗
この辺はココココココ辺りを見てお許し下さい。

暫し大桟橋を散策後、「ちゃ」でもしながら色々な談笑に耽ります。

しかしさりげなくこのツール。迂闊に近づき難い仕様ですね(笑
やっぱり横浜。_f0095713_13224167.jpg

やっぱり横浜。_f0095713_1323521.jpg


そうこうしているうちに時間は流れて、近場に出来たというチャリショップを覗きに行きます。
3台でいうのもナンだし・・という話の中で最終的にHIDE号の147に乗せていただく事に。
スミマセン。お店の写真辺りは、チビ助が移動中に寝てしまい抱っこしながら見てましたので
写真がありません(笑

そして再びの大桟橋へ戻る最中、HIDEさんから優しいお言葉を。

「折角なんで横浜散策しましょうか?」

「はい♪嬉しい♪」

あ、この会話、「後ろの席」にいる野郎どもの会話ではなく、カミさんとHIDEさんの会話です(爆
言い遅れましたけれども、助手席に男性なんか乗れません。(正確には乗せません・・らしい 核)

とはいえHIDEさん、納車以来奥様以外を乗せた事が無い様で(と一応、信じておきますがww)
緊張するなぁ・・の一言が笑いを誘っておりましたw
やっぱり横浜。_f0095713_13345095.jpg

そうですよね。当然HIDE号の147はMTですし、ここは横浜。
シフトさばきからアクセリングにブレーキング、そして車線変更から全て、ええ、格好よくなきゃいけません。
そしてそれを全てさりげなく、完璧にこなしつつ横浜の街を案内して頂きました♪
HIDEさん、改めまして有難うございました♪
将来、万が一、こんな車を欲しくなってしまった時の勉強になりましたです。
その頃に、カミさん以外のオネイサンが乗っていないように気をつける事も重々。(爆危

まぁシャレですよシャレ(笑                 汗

そしてココに来たからにはの中華街へ、シロ様オススメのお店へと意気揚々移動するのであります♪
やっぱり横浜。_f0095713_13372456.jpg

*写真、一切お店には関係ないです(ヲイ

正直、行きたい方は是非シロ様にお聞きしてからにしてください。いや、なんだか教えるのが
勿体無くて・・嫌なヤツですねぇオレって・・(笑
滅茶苦茶美味しいご飯を頂きつつ、この日の午後は素敵に過ぎていくのでした。


PENTAX *istDS  DA12-24mmF4 ED AL
Voigtländer Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)







これは考えなくてもFIATに軍配・・と、勝負はハナから決ってるんですが。。

やっぱり横浜。_f0095713_1350672.jpg


やっぱり横浜。_f0095713_13503263.jpg


皆さん羨ましいぞコノヤロウ(笑
シロちゃん、HIDEさん有難うございました!

by alaska-v50 | 2007-09-13 04:10 | その他  -Other-


<< 2007年 竿納め釣行 その1...      Amazing cloud. >>