人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

危。

久しぶりに実家の倉庫なんかを漁る機会(ってどんなだよw)があったので、色々探し物をしていたんですが、懐かしいですねぇ・・
当時読んでいた漫画や文庫本、写真なんかもちゃんと残してくれてます。

危。_f0095713_0143246.jpg

これは先日某国で購入したおもちゃなんですが、組み立てているうちに、確か昔自分も持ってた様な記憶が・・
という件が、そもそもの宝探しのはじまりだったんですが、結局発見したのは・・

危。_f0095713_016672.jpg

危。_f0095713_0163828.jpg

おもちゃ自体もノスタルジックなんですが、この「緑色」時代も懐かしいですねw

そして何よりもチビや家内が予想外、むしろ「良い方向に」大はしゃぎ・・
「すごい!ちゃんと細かく出来てるんだ。あ!電気点いてるわよ!何ならちゃんと大きいセットにしない?未だこういうのって売ってるの?」

「勿論あると思うけど。。ホームページあるんじゃないかな・・あ、これかな。。」

「凄い!!沢山あるのね。あ、これとか・・
危。_f0095713_23561375.jpg

危。_f0095713_23563158.jpg

こういうの可愛い!」 (←うわw 貨物車ってチョイス、しびーww

とまぁこんな午後でした。

・・・何かまた危険なフィールドのおもちゃの世界が始まっちゃうんでしょうか?

危。_f0095713_0202253.jpg


あ~やだやだ・・・・・・・・・・・♪(笑

PENTAX *istDS Carl Zeiss Jena flektogon 2.4/35
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)


by alaska-v50 | 2007-05-21 00:26 | その他  -Other-


<< 長野県 鹿島川 40分1本勝負。      週末の謎・・・? >>