人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

継承。

春を感じる陽気の写真から始まる、とある一日のノォトを見ていたら、いつのまにか手を挙げていた我が家w

だってカッコ良すぎですよ。
継承。_f0095713_16124228.jpg


Mr.White 「ちょっとアレなので、ピッカピカにしてからアレしてください。」

どの辺りがアレなのかという位、アレだったんですが、ピッカピカにするまでにそう時間は掛かりませんでした。やはりWhitewildさんトコで
扱いが綺麗でしたので、殆ど新品なんですけど。。
継承。_f0095713_1615534.jpg

(Wさん、これ位で合格ですか? 「ご苦労。」とか言って持ち帰るのだけはナシですよ。 爆)

ところで未だちょっとだけ大きいのですが、これからの練習にはピッタリです。
まさにJust in Timeで欲しかったのでホクホクだったりします。
継承。_f0095713_16334320.jpg


平日はあまり見る事が出来ないんですけども、カミさん曰く、これを出さないと大泣きする位
のオキニイリなんだそうでww

継承。_f0095713_16475746.jpg

兎に角、シロ家には感謝感謝でこちら無事、継承完了いたしました。

PENTAX *istDS smc PENTAX-A 28mm/F2.8
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)






本当に気に言ってるのは・・

だったりして・・(汗

継承。_f0095713_16441243.jpg


スミマセンネェ・・こんな一家で(爆

PENTAX *istDS Voigtländer Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)


by alaska-v50 | 2007-03-18 16:44 | その他  -Other-


<< Voigtlander Apo...      「て」ではじまり「の」でおわる。 Ⅱ >>