Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 25日

Encircled Audi A6 .

えっと、何から書けば?(笑

先ずは読んで字の如し、まさに包囲された感が否めない先週の土曜。

天気が荒れ狂う中、某ロクデナシさにゃヒトデナシさん達に合流して、乗ってきましたよww

前々からだったAudi A6 Avant。

先ずは色々とお世話になったkenちゃんとwhitewildさん、ほっちゃん3名様にお礼を。
その時の様子を明確にして頂いている記事は ココ と ココ をクリック!

いやぁ・・試乗後の雰囲気はまた格別でしたね。
だって見渡せば営業さんがいきなり5人に増えてるんですから(笑
危うく印鑑ついてくるところでしたよ~(未だつかないけどw

f0095713_11454853.jpg

           (↑フォトショで遊びすぎw)

続きが一応あるみたいです。(笑
[PR]

by alaska-v50 | 2008-02-25 14:27 | 車・くるま・クルマ  -Car-
2008年 02月 11日

桜・舞・散。

少し更新が滞ってしまいましたが、只今沖縄より戻ってきました。

晴、雨、曇りと目まぐるしく変化した天気でしたが、日本一早く咲くこの場所で、雨の桜もまた一興。

f0095713_2161882.jpg


桜まみれで壮観な写真も良いのですが、今回はこの一枚。

PENTAX *istDS Voigtländer Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)
Nakijin gusuku (World Heritage)

[PR]

by alaska-v50 | 2008-02-11 21:16 | 自然  -Nature-