Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )


2008年 04月 12日

Escape Weekend with K20D.

週末にゆっくりと撮りゃいいのに、我慢できずに仕事帰りに撮影しちゃってます(笑

あれから又、持ち出して近所をお散歩しつつ、今回K20Dのウリ(?)でもある、
高感度撮影ってどの位かなと試写してきました。
週末でもあるので、ロゴ無しのEscape Weekendシリーズでw


場所はいつもの(?)汐留。

まずはISO400を2枚。
高感度NRは「微弱」の設定です。

f0095713_0552665.jpg

f0095713_0554510.jpg


続いてISO800。同様に高感度NRは弱です。

f0095713_057435.jpg


そしてISO1600・・ですが、一番大事かと思われる写真を、たった今消しちゃったので、
ISO3200を一枚(汗
高感度NRは強の設定です。

f0095713_0591597.jpg

真っ直ぐ上、真っ黒な空が焦点ですが、楽々撮れちゃいますね。
晴れ間から、綺麗なお月さんが顔も出してくれました。

評価が出来るだけの経験値が無いのが何とも痛いところですが、以前に比べて
ずっと頼もしいK20D君な事は確かでした。

PENTAX K20D DA12-24mmF4 ED AL
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)

[PR]

by alaska-v50 | 2008-04-12 01:06
2007年 09月 03日

Tokyo > Vietnam

f0095713_2135306.jpg




しかし今年の夏は暑かった・・最近ようやく落ち着いた感じもありますが、以前暑いですね。
今回弾丸ツアーに近い海外逃亡を終えましたが、サイゴンの方が涼しかったりして(汗
又、後日興味深い内容をレポしますw


PENTAX *istDS Voigtländer Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)

[PR]

by alaska-v50 | 2007-09-03 21:35