2008年 06月 03日

食の情景 PartⅤ 【大阪・藤井寺】

さてと、ビシビシUPしていきます。

和歌山での滞在に大満足した後は、夕焼けの中を京都へ向かいひた走ります。

当初の計画ではこの日、早めに出て一気に帰宅予定・・だったんですが、すばらしき京都の
魅力に嵌ってしまい、急遽1日延長。

毎度ウロチョロ&フラフラする我が家の旅ですが、この位ならまだ可愛いほうで・・w

和歌山-京都間と短い走行ですが、時間に余裕の出たところで、「行けたら行こう。」的に
決めていた場所に向かいます。

以前にも別ブログでもご紹介したのですが、一度食べると忘れられないハンバーグを出す、”Big joe”です。

場所は前回も訪れた藤井寺がアクセス的にベストだったので、久々に来ちゃいました。
勿論、メニューを見るまでもなく頼んだのはここの自慢のハンバーグ。

f0095713_0514711.jpg


いやぁ美味いです。少なくとも暫くこんな良い店は無いんじゃないかっていう位好きです。
柔らかい・・とか、ジューシーな・・という言葉じゃ絶対に足りませんね。美味いの一言。
たまたま、業界の方から色々なお話を別にお聞きしているので納得ですが、肉のスペシャリスト
が供給する品質、油断も隙も無いです。
それでいてリーズナブルな所が一番プロを感じる所です。
目の前で焼かれる、その香ばしさと音に興奮しちゃいますw

目下、関東進出を一番に期待しちゃうお店なんです。

是非お願いします。

何気に週3通い、自信あります。(笑

そんな事を考えつつの、楽しい夕食でやんした。

続いては、シリーズ最終回のお店へ向かいます。


*Note
Big joe 藤井寺
Tel : 072-939-1700 
[PR]

by alaska-v50 | 2008-06-03 22:30 | 食    -cuisine-


<< 食の情景 PartⅥ 【静岡・丸子】      食の情景 PartⅣ 【和歌山... >>