人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

Slow down.

Slow down._f0095713_9554089.jpg


PENTAX *istDS Voigtländer Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)
Nagasaki city


今年も全てのブーストを解除、今日から滑走路が残り少ない事にパイロットが気付き慌てて逆噴射(爆)、
徐々にスローダウンに入っております。
幸い362日目の現在もエンジンが燃える事も無く(笑)、長くて本当に短かった今年へも間もなく着陸です。

嬉しくも困った事に、振り返りようにも色々ありすぎて混乱しそうですが、1つ言えるのは数え切れない思い出と、
友人への感謝、感激、感動、尊敬、畏敬、嫉妬(w)の数々、楽しかったッス。


2007年もあと僅か。


そして2008年はどんな年になるのか楽しみですが、取り敢えずは残る貴重な3日を惰性でゆっくり過ごしたいと思います。

by alaska-v50 | 2007-12-29 10:09 | その他  -Other-


<< あけましておめでとうございます。      autumnal leaves. >>