人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

8hrs endurance.

ロード、絶対面白いから。
この一言に負けたんです(笑
とは言っても今回は見学、というより肌で体感してみような一日でした。
言葉や表現ではうまく伝え切れないので、取りあえず写真で許してください(笑

行ってきたのは聖地筑波、夏の8耐。
8hrs endurance._f0095713_23595546.jpg


とにかく天気は今日も暑くなる予感。(朝は涼しかったのでw
開会の挨拶も程ほどに、地元チアリーダーの応援披露もあって、初々しいなぁと大人達は
スタート前の癒しに。
8hrs endurance._f0095713_094277.jpg


そしてゾロゾロとスタートラインへ。
和やかムードではあるのですが、コース上に並ぶライダーの空気と目が、グラデーションの様に一気に変わっていきます。
8hrs endurance._f0095713_0525817.jpg

*奥の奥までいるライダーの数、わかりますか?

今回、HIDEさんとシロちゃんから紹介されたメンバーさんもまたかっこいいんだコレが♪
8hrs endurance._f0095713_084236.jpg

*Rider : Mr.bob
8hrs endurance._f0095713_0131268.jpg

*Rider : Mr.HIDE
8hrs endurance._f0095713_0214387.jpg

*Rider : Mrs.uutan
8hrs endurance._f0095713_0155276.jpg

*Rider : Mr.Sei
8hrs endurance._f0095713_024795.jpg

*Rider : Mr.Nagi

NICE GUYなチ-ムメンバーさん♪
**チーム唯一の女性ライダーuutanさんですが、細い体の一体何処からあの速さが?と思う位凄いです。(汗

そして他の参加チームも、何せ終始和やかで楽しそうなのが印象的。
自分も現役からは「相当」遠ざかってはいるんですが一応スポーツは長い事やってましたので、
自転車においても同じく、ハツラツとしていて皆さん優しいんです。
パドックにしても全く関係の無い人達とも自転車を持ってあげたりヘルプしてあげたり。
それが当たり前の世界って、凄くカッコイイなと。
8hrs endurance._f0095713_0292865.jpg


そしていざコース上では色々な駆け引きがあったり、でも紳士的なんですよね。
さすがはヨーロッパスポーツだな!と、田舎の村人も偉そうに関心・感動なんかもしまして(爆

実際に走行後に話してくれるそんな新鮮な会話を、脇で聞いているだけで幸せな時間でした。
8hrs endurance._f0095713_0314363.jpg


野暮用があって、後ろ髪を・・とはこの事でしたが、お昼過ぎには御暇させて頂きました。
体感だけでも先ずはトンデモナイ刺激を貰いつつ、毎夜の練習に勤しむのでありました。(文章、短っww


PENTAX *istDS  DA12-24mmF4 ED AL
Voigtländer Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL Close Focus
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)








レース脇ではあっという間にドンドンと可愛くなる、あのお嬢様もレースを見学。

8hrs endurance._f0095713_0405028.jpg


HIDEさんと2人で 「しかしドンドン可愛くなるなぁ♪」

の一言に対して、

シロいお方 「なんだこのやろう。」

顔は笑ってましたが、目がじぇんじぇん笑ってなかったスよ(爆

うーん・・将来は厄介なパパになる事は間違い無いのでしたww

by alaska-v50 | 2007-08-26 00:45 | 人々  -People-


<< Tokyo > Vietnam      reflection. >>