人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

フリック・フィッシングフィールド 丹沢

初夏というより夏と言うより真夏というより既に猛暑な今日この頃。

今回は家族de釣りという事で(なんだそりゃw)、シーズンを「聖地」で活躍中の皆様から、
ちょい脱して、このMID FF SEASON中に時期にカンツリへ行ってきました(笑

場所は首都圏でも、奥多摩に続きある程度の自然が残ってくれている丹沢へ。

ヤビツ峠はHIDEさんのポタリングルートでもありますね。

フリックは予約制(30名MAX/Day)が嬉しい流程2km程度の渓流形式の管理釣り場です。

今回は予報に大きく裏切られ、生憎の天気が終始・・でしたが、釣りはバッチリ楽しめましたよ。

今回の釣行にはWILDDUCKさんシュニチルさんも参戦。

6:30には入れるツモリが、遅くなって8:00に到着。 
お二人は既に到着し、鬱蒼とシゲル渓に潜伏されているようでしたw

暫くすると2人も戻られ、入漁券を購入します。(あ、勿論ここは朝、先にやっててOKなので)
釣果を聞くとお二人とも上々のご様子。こちらも気合が入ります。

カミさんも久々のFFに興奮気味。日頃のモヤモヤ解消には良い事です(笑

フリック・フィッシングフィールド 丹沢_f0095713_1692941.jpg

WILDDUCKさんの雄姿。しっかし1日、よく釣ってました。

フリック・フィッシングフィールド 丹沢_f0095713_16101659.jpg

モヤモヤ解消@尺ヤマメHIT中(笑

ティピカルなFarm raizedかと思いきや、殆どがヒレピンなヤマメ。嬉しさもあり1枚。
フリック・フィッシングフィールド 丹沢_f0095713_1612304.jpg

(雨天&湿度満点の為、曇ってますがw)

程よいスレ具合を楽しみつつ、実にマイナスイオン浴び浴び(アゲアゲではないですw)な1日でござんした。

本渓流・・そろそろウチのチビとも、男同士、こんなのこんなのも検討しながら、釣り&山歩きも
考えちゃいます。(早?




朝はのんびりとモーニング茶、飲んでました。

シエラカップで・・とは、生意気な(笑
フリック・フィッシングフィールド 丹沢_f0095713_16235816.jpg

釣り狂夫婦は、交代交代でチビと戯れていたのでした。
川に雨に虫におたまじゃくしにカナブンにクワガタ(メスだったけど)にイワナにヤマメ・・
数え切れない自然の凄さを今から徐々に叩き込みつつ、野生児化計画、進行中・・・・w

by alaska-v50 | 2007-07-04 16:25 | FF雑談/釣り-Fly Fishing-


<< Bluefin.      730日。 >>