Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

49 Flavors.

JellyBelly。

f0095713_23391524.jpg


学生時代テキサスにいた頃に食べていた懐かしいお菓子を、もし見つかったら・・という事で、とある旅行者に頼んでおいたんですが、
お土産として見事持って帰ってもらいました。(何処でも売ってるんですけどねw

・・・とっても懐かしいです。 

いわば、各種を混ぜて食べると、ある味になるというアレです。
以前はもっと少なかった気もしますが、今は全部で49フレーバーなんだそうです。

★ 修正 : あつつつ・・50種でしたね・・持っていた袋には49とあったんですが(笑

f0095713_23533151.jpg


この中にある好きなMyランキング的なものもあり(笑)、しょーもない話ですが一応w

・Berry blue
・Dr.Pepper
・Toasted marshmallow
・Licorice
・Buttered Popcorn
・A&W Root beer
・Wild blackbelly

この辺は外せませんし、どれも1位です。 それよりえらく懐かしくて単品でモグモグ。

早速、テストコンバイン開始・・

f0095713_2351175.jpg


・・・・の前に、ボールに32oz.も入ったJellyBellyに早速目を付けたチビが、最近の相棒らしい彼とアクシデントみたいです(笑  
(*注:もっと惨状は酷かったんですが、画像はちょっと直し入れてます(爆)

って・・床に凄まじい数のJellyが・・バララララララッッッ!!!!!!!!  ・・・orz

カミさんに・・あ・・・?・・ソファで昼寝してるし♪

さ、気を取り直して・・

f0095713_013658.jpg

85点!

f0095713_021628.jpg

80点!

f0095713_03748.jpg

90点!

f0095713_044726.jpg

微妙・・と思いきやイケル・・80点!(笑

と、キリが無いのでこの辺にしますが、色々なサイトでも組み合わせについて日々研究されている暇人方も沢山いるようですね♪
あ~でも全部喰ったら体に悪そう・・・でも、どうせ喰っちゃうんですけど(笑)



                       
PENTAX *istDS Carl Zeiss Jena flektogon 2.4/35
(retouched by Adobe Photoshop 5.0)

[PR]

by alaska-v50 | 2007-01-22 00:12 | 食    -cuisine-


<< 祝・デジイチ記念日。      Tokyo Auto Salo... >>