人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unforgettable Days

alaskav50.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

東京 大井埠頭。

先日はCULB HENTAXのオフ、midnight×Photo sessionが行われました♪

先刻よりシロちゃんご夫妻やBordeaux、ふ~すけさんを初めHENTAX 「potters」が見事に練習を終えた後、アバウト16時頃に某所で集合しました。

(ヲット!早速updateされたHENTXAサイトでは、pottersも富士スピードウェイで何やら凄い事をやらかすようで・・!)

最初に言ってしまうと、Midnightとはまではいきませんでしたが兎に角面白かったです。
手前のアテンド能力不足もあり、思った以上に都合の良いスペース見つけに苦労しました・・皆さん、どうもゴメンナチャイ♪ ←お前、ぜってぇ反省してねぇだろ 爆)

つばさ公園では夕暮れに迫りつつある東京湾を。
先日とは違い、雲が無いと何となく遠近感が・・でも、最高に綺麗な時間でした。
東京 大井埠頭。_f0095713_23314317.jpg


そして大井埠頭周辺を。
大井のCY(コンテナヤード)は日本でも有数の規模を誇ります。
その壮大なイメージは・・本当は広角で撮りたいので今あるレンズでUPすると納得いかないので、敢えて出来る範囲から・・(笑
東京 大井埠頭。_f0095713_23335164.jpg


前回同様、又ワイワイしたい!!・・・のを極力殺して(爆)真面目に取り組みましたが、それでも
時間はあっという間に過ぎます・・(汗

東京 大井埠頭。_f0095713_23341776.jpg


何と言いましょうか、埠頭に光るオレンジ色の光の中を走るVOLVO&PORSCHE達は、動画
で撮りたい気分でした♪

また是非、やりましょう! 今度はマジで凄い所探しておきます・・(誓

DATA : PENTAX *istDS SMC DA 18-55 f3.5-5.6
(Developed by SILKYPIX Developer Studio 2.0)


by alaska-v50 | 2006-10-10 23:47 | 都市・街  -City-


<< Fly Fishing 雑談 ...      Perfect Sky , P... >>